*

出張体験教室〜〜♪♪

昨日は先月に引き続き、第2回目の出張体験教室でした〜〜((*´∀`*))♪♪

7名様でさせていただきました♪♪

長いお時間お疲れ様でした。

来月Xmasということで、@靴のタツオカさん2階の体験教室に引き続き、スノーマンを描きました〜〜♪♪

若干苦戦されてる方も何人かおられましたが、完成は皆さん素晴らしい出来でございました〜〜!!

そして、場所を提供して下さった美代さん手作りのケーキとアイシングクッキーがとっても素敵!

一気に癒されました((*´∀`*))♪♪

来月もお邪魔するのを楽しみにしておりますっ♪♪
有難うございました〜〜♪♪

IMG_4163-1.JPG

IMG_4161-0.JPG

IMG_4160-0.JPG

IMG_3968-0.JPG

関連記事

img_0591.jpg

コチャエさんにて11月5日開催、デザートセット付きチョークアート教室開催♪♪

表町コチャエさんにて、11月5日クリスマスチョークアート体験教室開催です♪♪ 初めての方、絵が苦手な

1

可愛い、チョークアートで描くお子様肖像画

先日ご依頼いただきました、 備前市にてお誕生の、お子様をチョークアートで描く肖像画企画でござい

img_2462.jpg

1月23日放送「なんしょん」さんの撮影でした〜♪♪

本日はOHK「なんしょん」さんの撮影でした〜〜✨✨((*´∀`*))  大人の習い事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑