*

新郎新婦様と素敵なお車♪♪

公開日: : ウェルカムボード, ブログ

先日ご注文いただきました♡!

⚫︎A2サイズ
⚫︎お車
⚫︎お二人の思い出の風景

です((*´∀`*))♡

とーーっても素敵なお車と、笑顔のキラキラしたお二人のウェルカムボードを作らさせていただきました!
お姫様抱っこのお写真までご協力してくださいまして、本当に有難うございました!♡♡!

実は、お車を描くご注文をよくいただくのですが、その中でも一番大きなサイズになりました♪♪

お二人の記念日のお手伝いができたことを幸せに思います((*´∀`*))

本当に有難うございました♪♪

お二人の末永いお幸せをお祈りしております♡

IMG_4150-0.JPG

関連記事

20140624-193855-70735158.jpg

チヂミですね♪♪

先日ご注文いただきましたチヂミ&似顔絵でございます((´∀`*))♪♪ 今回お客様には2回目

img_8312.jpg

日本遺産備前焼ののぼりの完成です♪♪

日本遺産に認定されました備前焼を、県内外へのPRにと、日本遺産認定ストーリーイメージ絵、のぼりを全て

img_7245-1.jpg

TSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきました♪

本日放送されましたTSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきま

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑