*

今年最後のチョーク教室です♪♪

昨日はatelier sultaneさん(atelier sultaneさんのHPです♪♪→→http://sultane.jp)にお邪魔しまして、今年最後のchalk art教室でございました((*´∀`*))♪♪

とても暖かい、気持ちの良い日でしたね〜〜♪♪

子供ちゃん率がとても高くて賑やかで楽しい雰囲気の教室となりました♪♪

今回はパンケーキを描こうと思い、試行錯誤しておりましたが、前回別教室で描きました羊さんも良いなぁ…とのお声をいただきまして(∩´∀`)∩

多数決を取りましたところ、羊さんに決定いたしました♪♪笑

今回も皆さんの個性あふれる羊さんが完成いたしました!♪♪

やはり、並べてみますと更に素敵!
本当に3時間あっという間でした♪♪

ご参加下さいました皆さん本当に有難うございました♪♪

今年も後残わずかではありますが、最後までこうしてお仕事をいただけている事、皆さんのお力添えがあるからこそと感謝しております。

本当にまだまだ未熟な私ですが、これから先今まで助けていただいた皆さんに少しでもお返しができるように頑張っていきたいと思います。

来たる年も何卒宜しくお願い致します((*´∀`*))!

IMG_4815.JPG

IMG_4838.JPG

IMG_4836.JPG

IMG_4818.JPG

関連記事

IMG_2914-1.jpg

本日毎月第2日曜日教室です〜♪♪

さて、昨日の天満屋さんchalk art教室に引き続きまして、今日はクレドさんにて 毎月第2日曜日

img_6874.jpg

チョークアートで綺麗で暖かなウェルカムボード♪♪

先日、描かせていただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♪♪ 私の友人からのご依頼でし

IMG_2706-0.JPG

9/13 体験教室で描きます絵です♪♪

近頃急に夜が涼しくなりました(*´∀`) 私はこの時期になりますと、定期的に風邪を引くのですが、今年

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑