*

華やかガーベラウェルカムボード♪♪

ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです〜〜((*´∀`*))♪♪

⚫︎A2サイズ
⚫︎お二人の似顔絵、ディフォルメで
⚫︎ガーベラがお好き

との事でした♪♪

新郎様と元々お知り合いでして、今回ウェルカムボードをご注文いただくにあたり、新婦様をご紹介いただきました(*´∀`)

本当にお綺麗で、とってもチャーミング(*´∀`)!
同じ女性として憧れてしまう様な素敵な方でした♡

本当にお幸せそうなお二人に、こちらまで笑顔になってしまいます!ご馳走様です!笑

昨日の2次会では、素敵なビンゴの景品もいただき、お二人の幸せパワーのお陰かなと 笑((*´∀`*))

ご注文いただき、誠に有難うございました!
お二人の末永いお幸せをお祈りしております♡

(null)

関連記事

img_1463-1.jpg

ルネスホールにて、大人のクリスマスイベントお仕事♪♪

12/9天満屋さんからのお仕事を似顔絵描き佐藤隆一郎さんからご紹介いただきまして、ご一緒に参加してま

img_2178.jpg

谷村新司さんへ♪♪

歌手の吉永拓未くんのご厚意により、谷村新司さんの似顔絵を描かせていただきました♪♪ 向かって左

img_6137.jpg

ご両親様へお送りされますチョークアート肖像画ご依頼です♪♪

先日ご依頼いただきましたお式の際にご両親様へお送りされます肖像画ご依頼です((*´∀`*))♡ ・A

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑