*

2/14土曜日 @靴のタツオカさん見本〜♪♪

来月は3月という事でひな祭り♪♪
今回のchalk art教室はお内裏様とお雛様です〜〜♪♪

なぜ鳥なのか?
といいますと、オシドリ夫婦という言葉とかけてみようと((*´∀`*))!

で、調べようとググっておりましたら…オシドリ…実際別に仲良くないんですね 笑
そして、オシドリの写真…めっちゃ色複雑! 笑

鳥自体をやめようとも思ったのですが、私はすっかり鳥を描く気持ちだったので…笑

文鳥にしました (*´∀`)
自分で言いますが、かわいいので問題無しです!

何卒、宜しくお願いいたします(*´∀`)♡

(null)

関連記事

IMG_3190-0.jpg

怖いなぁ〜怖いなぁ〜

怖いな〜怖いな〜 イヤだな〜イヤだな〜 この1週間、嫌な予感がしてましてね。 私はね、なん

IMG_5686

6月9日 チョークアート教室開催『夏休み』

6月9日はチョークアート教室です✨ 今回のテーマは「夏休み」です✨ 夏を感じるペンギンさ

43951839_1851171608330773_5444966217095839744_o

10月14日 チョークアート教室見本

明日は、毎月第2日曜日開催チョークアート教室です✨☺️   今月のテー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑