*

2/14@靴のタツオカさんにてchalk art教室♪♪

昨日は@靴のタツオカさんにて、chalk art 教室でした(*´∀`)

来月がひな祭りという事もあり、お内裏様とお雛様です。

初めての方が3名様と、きちんと教える事ができるのか心配もありましたが、それぞれが非常に細かいところまで集中して頑張って下さり、とっても素敵な仕上がりとなりました(*´∀`)

いつも通ってくださるリピーターの皆さんが、益々技術的に上達されていて嬉しいやら楽しいやら(*´∀`)♡!

本当に皆さんにお会いできて前向きな力が湧いて元気になります!

ご参加の程本当に有難うございました!((*´∀`*))

来月は
⚫︎3/7土曜日 18:00〜21:00
⚫︎3/8日曜日 14:00〜18:00

2日続けて開催予定です((*´∀`*))♪
ご興味のある方はぜひぜひ宜しくお願い致します♪♪

有難うございました〜♪♪

(null)

(null)

(null)

関連記事

IMG_9181

機能回復系ジム アメリュー様にて、壁画制作①

機能回復ジム amRyu(アメリュー)さんにて、入口の壁への壁絵ご依頼です✨ 店名のa

img_9556-1.jpg

9/10チョークアート教室♪♪

本日は毎月第2日曜日、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした♪♪   &nb

IMG_2898-0.jpg

本日クレドさんにてチョークアート教室 見本です♪♪

みほんです〜〜!笑((*´∀`*)) 今年最後なのでスペシャルですww 頑張りましょうね〜〜!(

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑