*

ドイツの森さんに打ち合わせ行ってきました♪♪

公開日: : その他, チョークアート, ブログ

本日は園内看板、イベント時のチョークアート教室の件で打ち合わせにドイツの森さんに行ってまいりました(*´∀`)

石窯で焼くパンやピザ、ソーセージやパンバター作りなど沢山の体験コーナーがありました((*´∀`*))

そして、こちらで作っておられますオリジナルのビールやワインなど歩いていると本当に寄り道したくなるものばかりで、終始良い香りが…笑

少し奥へ行きますと、ヤギやポニー羊に…アルパカ!

触りました。大変穏やかで可愛かったです…!
あと、想像よりも大きいんですね…!(*´∀`)

園内にはドッグランもあって、わんちゃんも入園OKだそうです♪♪

ヨーロッパを意識しておられます建物はまた雰囲気があり、チョークアートととても相性が良さそうでした((*´∀`*))♡

4月で20周年だそうです!
本当素晴らしいです!

そのイベントに向けてまた園内のお花が咲いたりと華やかになっていくそうです(*´∀`)

こうして新しいご縁に感謝でございます!

有難うございました!(*´∀`)

(null)

(null)

(null)

関連記事

IMG_4680

備前市国保特定健診パンフキャラクターデザイン

備前市のお仕事の一環として、30年度国保特定健診ポスターに引き続き、パンフレット内に載せるキャラクタ

IMG_2706-0.JPG

9/13 体験教室で描きます絵です♪♪

近頃急に夜が涼しくなりました(*´∀`) 私はこの時期になりますと、定期的に風邪を引くのですが、今年

IMG_2728-1.JPG

9/13チョーク教室無事終了です〜♪♪

無事チョークアート教室終わりました〜〜♪♪(´∀`) 本日もご参加くださいまして 、有難うございまし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑