*

わんちゃん似顔絵プレゼント用ボード♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

先日ご注文いただきました♪♪

お誕生日プレゼントにとのことです(*´∀`)

⚫︎プレゼント受け取り主様の飼っておられますペット似顔絵

⚫︎A4よりも少し小さめ

⚫︎黒色なしで(背景の色はアンティーク調に描きました)

⚫︎ご希望のMessageをお入れして

⚫︎お誕生日の方の飼っておられますわんちゃんもご一緒に

⚫︎かわい〜感じで

との事でした。

ご依頼主様とは元々友達を介してご紹介していただきまして、我が家のアメショちゃんを譲っていただいたのが最初のご縁でした。

それから、お互いのペット自慢をしあう猫仲間でもあり、今では素敵なお友達です((*´∀`*))

とても明るくて、友人&猫思いの優しさに溢れた彼女にいつも癒されております〜

今回はそういった彼女らしい見る人が癒されるようなイメージで作ってみました。

ご注文有難うございましたー♡(*´∀`)



関連記事

img_0766.jpg

明日11/5は子供応援フェスタ♪♪

明日は協力隊活動の一環といたしまして備前にて、「子供応援フェスタ」にて、小さなお子様向けチョークアー

52637247_2043402522441013_3728454070206201856_o

2月10日 チョークアート教室開催『ひな祭り』

2月10日は毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催(次回3月のみ第3日曜日)チョークアート教室で

img_6883-1.jpg

備前市の地域おこし協力隊に♪♪

先日、備前市の地域おこし協力隊に任命いただきました。     &nbs

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑