*

3/7&3/8チャークアート教室見本〜〜♪♪

公開日: : 最終更新日:2015/03/09 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

本日chalk art

体験教室@靴のタツオカさん 18:00〜21:00です〜〜(*´∀`)♪♪

参加人数が有難いことに多数となりまして、今月より日数が月2となりました♪♪

土曜日でしたら、18:00〜21:00

日曜日でしたら、14:00〜17:00と、そこは変更なしです♪♪

さて、今日の教室では、来月4月に向けて春を感じるような雰囲気にしてみました♪♪

そして、カエルちゃんの入っている靴は、タツオカさんのオーダーシューズ 笑!

色を皆さんのお好きな色に変えて楽しんでいただこうと思います♪♪

今日、明日よろしくお願いいたします♪♪

関連記事

IMG_7264

9月8日 チョークアート教室見本

本日もよろしくお願いいたします✨

20140418-154201.jpg

カフェ看板制作♪♪

福山の十三軒茶屋様の看板ご注文いただきました〜〜(p*'v`*q)! ⚫︎50cm×50cmサイズ

IMG_4150.JPG

新郎新婦様と素敵なお車♪♪

先日ご注文いただきました♡! ⚫︎A2サイズ ⚫︎お車 ⚫︎お二人の思い出の風景 です((*´∀

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑