*

ドイツの森さんでチョークアート教室〜〜♪♪

公開日: : その他

4/25・26にドイツの森さん20周年イベントに参加させていただく事になりました〜〜♪♪((*´∀`*))

チョークアート親子体験教室です♪♪

何度かお邪魔させていただきましたが、とても大きな敷地内に様々な体験コーナーがあります♪♪

その中の一つとして頑張らせていただきます♪♪

園内にはそれ以外にもかわいい動物達、広い花壇、

そしてドッグランもあるので、ワンちゃんも一緒に楽しめるというユックリとした時間を満喫できる素敵な施設でした♪♪

ソーセージと石窯のパン美味しかったです((*´∀`*))♪♪笑

25日と26日が楽しみです♪♪

1日2回の2日間です♪♪

ご予約優先となります〜〜♪♪

またご興味のある方は是非是非、お子様とご一緒に遊びに来てくださいませ((*´∀`*))

お待ちしております〜〜♪♪ 

 

関連記事

IMG_3010-0.JPG

古民家カフェ ゆすらうめさんの看板♪♪

今日は建築中の、時代カフェBAR ゆすらうめさんの看板を描きにお邪魔いたしました〜〜♪♪ 古民家を

IMG_5452

30年特定健診パンフイラスト

備前市様にてご依頼、 30年度、国保特定健診シリーズ・健診後パンフ編ができました。 去年

img_1340.jpg

レディオモモさんの「うたわら」公開収録に出演してまいりました〜♪♪

本日は、岡山AEON内のレディオモモさんにて「うたわら」のゲストで、お邪魔してまいりました((*´∀

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑