*

5月22日第4金曜日ランチ付きチョークアート教室@ゆすらうめさん♪♪

先日22日金曜日にゆすらうめさんにてランチ付きチョークアート教室をさせていただきました((*´∀`*))♪♪

6名様とワイワイ賑やか3時間となりました

ランチはチキン南蛮でした♡

流石ですっ!とっっっても美味しい!

そして、食べている時は皆さん静か 笑

後半2時間chalk Artをさせていただきましたが、黙々と集中されている方もおられ素晴らしい作品が完成しておられました。

初めてで、できるか分かりません、絵心ありませんって言われていた方もともてお上手でした!

皆さんそれぞれ個性のある作品となりました(*´∀`)♡

似顔絵の愉快なサトさんもご参加いただきまして、下絵からの完全オリジナル作品をお作りいただきました!素晴らしい!

ランチ付きChalk artは初の試みでしたが、皆さんの人となりのわかる濃厚な3時間となりました♪♪

今月より毎月第4金曜日開催です♪♪

次回は6月26日金曜日、12:00〜15:00です(*´∀`)

ご興味のある方は私かゆすらうめさんにてお気軽にご連絡下さいませ〜〜♪♪

ゆすらうめさんホームページですhttp://okayama-cafe.com
ご参加下さいました皆さま、有難うございました♪♪

   
  

 

関連記事

IMG_0081-2.jpg

ドイツの森さんにて8/21日22日チョークアートワークショップ♪♪

8/21、22にドイツの森さんにてチョークアート教室でした〜〜♪♪ 2日間、暑い中お越しくださいま

img_6073.jpg

とってもおしゃれで可愛い、ウェルカムボード♪♪

先日ホームページからのご依頼をいただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♡  

img_2510-1.jpg

本日、備前市役所さんにて協議の日です♪♪

本日は、備前市役所さんにて協議の日です。 毎月の活動報告、今後の方針についての話し合いです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑