*

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜ライブペイント♪♪

公開日: : ブログ, ボディアート

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜終わりました〜〜♪

テーマが「逢魔が時」という何とも怪しげな雰囲気 笑

トライバルダンサーの皆さん華やかで美しいっ!

そして、イベントの流れに合わせて変化してゆく香り
五感で感じる素敵なイベントでした。

私はnisumiのベリーダンサーアサコちゃん、バイオリンのちなっちゃんとさせていただきました♡
お二人とも様々なイベントで活躍されておられます。

アートの方は2種類かかせていただきました。
白いモチーフがボディジュエリーといいまして、ラメのパウダーで絵を描いております(*´∀`)キラキラします。

黒い塗料の方が持ち時間15分の即興ペイントです(*´∀`)

本番とは予期せぬ色々な事が起こるなと、大変勉強になりました。
そして今回の事もふまえ、次回またチャンスがあれば是非したい!と切に思います 笑!

今回声をかけて下さったマミさん、
有難うございました!楽しかったよー♡

遅い時間まで本当に有難うアサコちゃん!
寝言も聞けてもう言う事ないです笑

 
天然のちなっちゃん、描かせてくれてありがとう!そして、喜んでくれて嬉しかった♪♪有難う!

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした(*´∀`)!!

そして、私の財布を拾ってくれたデミさん有難う!!笑

スタジオに取りに いきます…笑
   
       

関連記事

IMG_0398-0.jpg

山陽新聞さんにて挿絵♪♪

いつの間にか涼しくなってきましたね〜〜((*´∀`*))♪♪ 穏やかな気候になり、のんびりと…ブログ

IMG_5462

8月24日発売、タウン情報岡山様9月号表紙チョークアート

先日、タウン情報岡山様より表紙イラストのご依頼をいただきました✨ タウン情報岡山様は、

IMG_2394-0.JPG

ブルーなウェルカムボード♪♪

ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪ ⚫︎A3サイズ ⚫︎アサちゃん&カイトくんウェルカム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑