*

6/13・14@靴のタツオカさんにてチョークアート教室見本♪♪

最近雨の日が続いておりまして、すっかり梅雨気分です((*´∀`*))

という事で、カエルちゃん! 笑

あれ?チョークアート教室で描くのは2回目ですね…?

しかし、梅雨ですもの…笑(*´∀`)

カタツムリか、カエルちゃんの2択なら…迷わずカエルちゃんを選ぶ!!
そして、コントラバス♪♪

こちらはいつも来てくださいます生徒さんからのご希望を伺ってみました(*´∀`)♪♪

  

なんだかとっても雰囲気のある可愛い作品 になりましたね♡

今回はこちらを皆様と描いていこうとおもいますっ✨
宜しくお願い致します(*´∀`)

関連記事

IMG_3522-1.JPG

ハロウィンご注文いただきました♪♪

先日のchalkart体験教室の絵を気に入って下さいまして、ご注文をいただきました〜((*´∀`*)

img_3280-1.jpg

2/12日チョークアート教室のラフです〜〜♪♪

いつもこうして簡単なラフを描き、そこから下絵清書、試し書き、更に構想という感じで、皆さんとご一緒に教

60334094_2162663407181590_1179702356569227264_n

児島 コジマエリア専門の不動産café Majiko様 店内壁画①

本日は倉敷の児島にて現場です〜〜✨☺️ 3000×3000の壁です✨ ご依頼いただきました、「た

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑