*

幸せいっぱいウェルカムボード♪♪

昨日は松下さんと、ナオさんのご結婚式に出席させていただきました(*´∀`)♪♪

お二人とも幸せいっぱいで、そして笑顔のあふれるとっても素敵なパーティーでした。

そして、ウェルカムボードのご依頼をいただきましてとっても嬉しかったです♪♪

お二人の大事な記念日のお手伝いをする事ができて、本当に光栄でした!
おめでとうございます!
そして、末永いお幸せをお祈りしておりますっ!!♡

有難うございました((*´∀`*))♡!!
   
 

関連記事

img_3388-1.jpeg

可愛いわんちゃん達です♪♪

昨日完成しましたチョークアート作品をお届けに行ってまいりました((*´∀`*)) 可愛い3匹のわん

IMG_8914-0.jpg

7/11.12チョークアート教室見本です♪♪

今日、明日とcocokaraさんにてチョークアート教室です♪♪((*´∀`*)) 生徒さんのご希

IMG_5638-0.JPG

2/14土曜日 @靴のタツオカさん見本〜♪♪

来月は3月という事でひな祭り♪♪ 今回のchalk art教室はお内裏様とお雛様です〜〜♪♪ なぜ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑