*

7/5日オレンジホールにて10メートルの絵♪♪

公開日: : ブログ

7/5日 日曜日、問屋町のオレンジホールにて開催の「ものづくりフェスタ」に参加させていただきました♪♪

そちらのイベントに使います10メートルの織姫、彦星、天の川の絵を描いてほしいとの事で塗料と、チョークを少し使いまして完成しました♪♪

結構早い時期に一人での作業に限界を感じ 笑

背景、笹を友人達に大変助けていただきました!!(´;ω;`)

本当に本当に有難うございました!!

きっと皆さんの助けがなければ恐ろしい事になっていたなと、一生足を向けて寝れません。

そして、本日無事子供達の手形で星を模して天の川が完成しました♪♪

凄く素敵でしたー((*´∀`*))!

イベント終了後、その日限りの絵だったので壊されるのは覚悟していたし、作業をして下さる方に気にしなくていいですよ、と言ったのですが勿体無いと言ってくださって。

綺麗に元通りに切り分けて下さいました。

なんというかとても嬉しかったです。少し涙が出そうになりました 笑

今回ご依頼下さいましたイベント関係者の皆様、本日お手伝い下さいましたスタッフの方々、そして、私の作業を文句も言わずに手伝ってくれた友人達、本当に本当に有難うございました!

またこういった機会を与えて下さった事に感謝します。

有難うございました。

   
    
 

関連記事

IMG_9600-0.jpg

RSK「恋するスマホ女子部」さんの取材&収録です〜♪♪

毎週金曜日深夜放送の「恋するスマホ女子部」さんの取材と収録をゆすらうめさんにてさせてあただきました〜

img_2357-2.jpg

クレド岡山さんに2017年初教室です♪♪

1/8(第2日曜日)は、クレド岡山さんにて、今年初教室でした〜〜♪♪    本日

img_6511-1.jpg

5/8 チョークアート教室♪♪

昨日は毎月第2日曜(10:30〜13:30)、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑