*

24日ゆすらうめさんにてチョークアート体験教室です♪♪

今週の金曜日古民家カフェゆすらうめさんにて12:00〜15:00ランチ付きチョークアート教室です〜〜♪♪

しかも!今回のランチはうなぎ…!!楽しみすぎる……!!

ランチを楽しんだ後にチョーク体験です♪♪

下絵はあらかじめ私の方でご用意しておりますので、絵を指で塗っていく作業ですので絵が苦手な方や、お子様でも楽しんでいただけます♪♪

ご興味のある方はぜひぜひお気軽に私、もしくはユスラウメさんにご連絡下さいませ〜〜✨((*´∀`*))
  

   

お写真は前回の様子です♪♪((*´∀`*))

 

関連記事

img_0181-1.jpg

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。 理事長の國友さんに資料館内を

img_9392-1.jpg

明日はクレドさんにて第2日曜日チョークアート教室♪♪

明日のクレドさんにて10:30〜の教室は多肉植物です〜〜♪♪B5サイズ3時間シバリで完成の為、毎回見

43951839_1851171608330773_5444966217095839744_o

10月14日 チョークアート教室見本

明日は、毎月第2日曜日開催チョークアート教室です✨☺️   今月のテー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑