*

似顔絵展終了です〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

出石町 cocokaraさんでの似顔絵展が昨日で無事終了いたしました✨
イベントの企画や宣伝、ほぼ全ての準備をして下さった佐藤監督お疲れ様でした!!
そして、場所を提供下さいましたcocokaraさんオーナー、美人マネージャーのあやさん!展示の設置や全てのフォロー本当に有難うございました( ;∀;)!
そして美味しいお弁当!最高でした!
私は本当に乗っかるように参加させていただきました。皆さんの頑張りに尊敬しかありません!
とてもあっという間でしたが、楽しくて、熱い時間を有難うございました((*´∀`*))
昨日描かせていただきましたご来店のお客様、本当に熱い中有難うございました((*´∀`*))✨   
喜んでいただけたのが私のこれからの励みになります!
益々頑張っていけるように日々努力し成長し続けたいです。
そう改めて思わせていただけるようなイベントでした✨
本当に全ての方々に有難うございましたー((*´∀`*))!
   
    
    
 
  

関連記事

img_1245.jpg

RSKさんの生放送に出てまいりました♪♪

RSKイブニング5時さんの生放送番組での企画「サテラで生クイズ、この人は何名人?!」に、出演させてい

IMG_3110

11月10日開催 備前市子供応援フェスタ協議

備前市の運動公園にて今年11月10日開催の「子供応援フェスタ」の説明会、協議に行ってまいりました。

IMG_3065-0.JPG

ゆすらうめさんの、看板完成〜〜♪♪

素敵ですね〜〜〜!! 看板完成ですっ 早くopenが待ち遠しいですっ((*´∀`*))!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑