*

可愛いパステルカラーウェルカムボード♪♪

少し前に描かせていただきましたっ((*´∀`*))

ウェルカムボードです♪♪

とても素敵で美しい新郎新婦様でした♡

・サイズ…︎50㎝×50㎝

・雰囲気はパステル系でピンク系

・お二人のお名前、Message有り

との御注文でした((*´∀`*))

お写真は当日のお式の風景です♪♪

新婦様はベリーダンスをされておられまして、先生のAsakoちゃんと生徒さんとで踊られたそうです〜〜!とっても素敵!

((*´∀`*))♡♡

惚れ惚れするね~~!

御注文本当に有難うございました!

そして、ご紹介くださいました、ベリーダンサーAsakoちゃん!有難うございましたー!!♡

本当に素敵だー!((*´∀`*))♡

関連記事

28827060_1570624906385446_1467813829794540935_o

緑陽高校さんにて、チョークアート教室です

3/16は、備前市の緑陽高校にて、チョークアート講師をさせていただきました。  

IMG_9230

12月9日 チョークアート教室見本

明日は毎月第2日曜日、ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨✨  

img_7295.jpg

備前市お子様肖像画企画♪♪

子育て支援の観点から取り組んでおります、備前市で産まれたお子様お誕生日企画ですm(_ _)m &n

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑