*

RSK「恋するスマホ女子部」さんの取材&収録です〜♪♪

毎週金曜日深夜放送の「恋するスマホ女子部」さんの取材と収録をゆすらうめさんにてさせてあただきました〜((*´∀`*))

チョークアート体験と、ボディジュエリー体験をしていただきました。

完成後写真はTV放送まで内緒です♪♪笑

そして、場所を快くお貸し下さいましたゆすらうめオーナーの松下さん!本当に有難うございましたっ!終わってから食べた、ランチ&かき氷、最高でした!!

かき氷のシロップがフルーティーで他の所にはない濃厚な味が病みつきです 笑((*´∀`*))✨

放送は9/4だそうです〜〜!

見たい様な、見たくない様な…複雑な気持ち…!笑((*´∀`*))

しかし、暑かった……!!笑( ;∀;)
   
 

関連記事

img_1472-1.jpg

クレド岡山にて12/11教室見本です〜〜♪♪

完成いたしました〜〜♪♪

IMG_2760-4.JPG

夏の思い出ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ うらじゃの思い出ボードですね♪♪ ⚫︎色紙サイズ ⚫︎メダルは大きめ

IMG_1634-0.jpg

18日クレドさんにてチョークアートレッスンです♪♪

昨日18日10:30〜13:00 クレド岡山さん4階にてチョークアート教室でした〜〜♪♪ 7名様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑