*

cocokaraさんにてチョークアート教室〜♪♪

昨日はcocokaraさんにてチョークアートワークショップでした♪♪ 

10:00〜13:00、14:00〜17:001日2部制でした♪♪

午前の部はいつもお越しくださっていますメンバー様です♪♪

さすが、安定してます✨

教室自体も皆さんとワイワイ楽しく談笑しながらの進行でした。

しかし、楽しさのあまり時間配分を誤り焦るという 笑!

ですが、最後はきちんと完成!皆さん凄い!! ( ;∀;)笑

流石でしたっ!

後半の部は子供ちゃんのみのご参加でした(*´∀`)

金魚の絵のみを色鉛筆に変更いたしまして、自由に色付けを楽しんでいただきました♪♪

子供ちゃんの発想力には脱帽です!色鮮やかなデコレーションと金魚がとても素晴らしかったです!(*´∀`)♡

皆さん長いお時間お疲れ様でした✨そして、暑い中お越しくださいまして有難うございました♪♪

来月も宜しくお願いいたします(*´∀`)!

   
    
   

関連記事

img_8393-1.jpg

パソコン24回目っす!♪♪

先日、とうとうパソコン教室24回目です〜〜♪♪((*´∀`*)) 90分×48回1ヶ月でまるっと受講

IMG_2555-0.jpg

水と緑のアートプロジェクトにて、ボディアート♪♪

11/28日、緑道公園にて、岡山市のイベント水と緑のアートプロジェクトにボディアートのエアブラシにて

IMG_7736.JPG

24日ゆすらうめさんにてチョークアート体験教室です♪♪

今週の金曜日古民家カフェゆすらうめさんにて12:00〜15:00ランチ付きチョークアート教室です〜〜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑