*

8/21日、22日ドイツの森さんにてチョークアート教室♪♪

21日、22日とドイツの森さんにて、chalk art体験教室をさせていただきます〜〜((*´∀`*))!
ドイツの森さんホームページです♪♪↓

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

そして、22日は似顔絵描きのサトウさんも参戦でございます 笑((*´∀`*))
似顔絵もしておりますので夏休み最後の思い出作りに是非是非ご興味のある方はお越しくださいませ〜〜♪♪!
  

関連記事

img_6073.jpg

とってもおしゃれで可愛い、ウェルカムボード♪♪

先日ホームページからのご依頼をいただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♡  

img_7245-1.jpg

TSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきました♪

本日放送されましたTSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきま

IMG_5462

8月24日発売、タウン情報岡山様9月号表紙チョークアート

先日、タウン情報岡山様より表紙イラストのご依頼をいただきました✨ タウン情報岡山様は、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑