*

夏のブルー系ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪

・A3サイズ

・背景は青系で

・ひまわりでデコレーション

・新婦様の髪型変更

・新郎新婦様ポーズ変更

との事でした♪♪

新郎新婦様のご希望もハッキリされていて、お打ち合わせが大変スムーズでございました♪♪((*´∀`*))♡

お二人の素敵なお写真を見ながらの製作に、私も幸せな気持ちになりました♪♪

到着後、メールにて
感動しました、式が終わった後も家に飾らせていただきます
と、おっしゃって下さいまして本当に私こそ感動でございますっ笑!( ;∀;)

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♡

今回はご注文の程有難うございました。

   
 

関連記事

IMG_5638-0.JPG

2/14土曜日 @靴のタツオカさん見本〜♪♪

来月は3月という事でひな祭り♪♪ 今回のchalk art教室はお内裏様とお雛様です〜〜♪♪ なぜ

IMG_8314-0.jpg

6/13・14チョークアート教室〜〜♪♪

少し前になりますが、6/13(土)&14日(日)@靴のタツオカさんにて教室でした〜〜♪♪

IMG_5723-0.JPG

ドイツの森さんに打ち合わせ行ってきました♪♪

本日は園内看板、イベント時のチョークアート教室の件で打ち合わせにドイツの森さんに行ってまいりました(

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑