*

怖いなぁ〜怖いなぁ〜

公開日: : チョークアート, ブログ

怖いな〜怖いな〜

イヤだな〜イヤだな〜

この1週間、嫌な予感がしてましてね。

私はね、なんだか悪寒がするなぁ〜って思っていたんですよ。

なんでかな〜、なんでかな〜。

そしたらね、気がついたんですよ。

私はね、麻酔が効かないんですよ。

怖いなぁ〜、怖いなぁ〜。

今から親不知抜歯にいってきます。

※去年の大阪似顔絵ミニコンにてテーマ部門1位を受賞させていただきました、幸せを呼ぶ淳二です。 

 

関連記事

IMG_2594-0.jpg

ピンストライプスクール♪♪

倉敷市にありますジェットレンチさんのスクールに行ってきました~~♪♪((*´∀`*))  

52335228_2043416629106269_4620786912393691136_n

幸町西川沿いUMM様壁画作成①

昨日は壁絵の打ち合わせです☺️ ラフを何点か描いて、実際の壁へ イメージの共有でございます✨

IMG_5458

たてこと空間研究室様ご依頼ロゴ

先日、ご依頼をいただきましたロゴです   お洒落でいて、アナログ感のあ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑