*

千手観音エアブラシ♪♪

公開日: : ブログ, ボディアート

8/20 ヤスミンベリーダンススクール岡山校最終公演 Al Baab〜扉〜を、見に行ってまいりました!

華やかで美しい、ダンサーの皆様にウットリ(*´∀`)♡

そして、あさこちゃん本当に綺麗!

いつものキュートなイメージや、ちょっとビターな雰囲気と少し違って、色気もありつつ、今回は何というか素の彼女らしさを見たような気がします。

舞台の彼女は私の知っているあさちゃんよりも、一番彼女らしいんだなぁと、一人で深く感動しておりました。笑(*´∀`)
そして、また今年も泣きそうになるという…笑

そして、私のダークホースw

Demiさん(*´∀`)!

激しく素敵なご注文、いつも有難うございます!

描かせていただく題材が毎回ツボなんですが、今回は特別です。

千手観音!!

描いている最中に思わず腕多いね。って言ったら、Demiさんも笑てますし 笑
私にとっても色々な経験をさせていただきました思い出深いベリーダンススクールさんでした。

本当に皆様お疲れ様でした。

そして、素晴らしいお時間を有難うございました!

扉を開けた皆様にとって、次のステージがより素晴らしいものになりますように。
 
  
    
 

関連記事

85137946_2683601201754472_5827288898522316800_o

2月9日チョークアート教室 見本

明日のチョークアート教室見本です✨☺️ 3月のホワイトデーに合わせて、テーマは「クッキー」です

IMG_4020-0.JPG

Xmas chalk art体験教室です〜〜♪♪

11/30(日) cocokaraさん開催イベント期間内でのchalk artワークショップをさせて

IMG_4163-2.JPG

出張体験教室〜〜♪♪

昨日は先月に引き続き、第2回目の出張体験教室でした〜〜((*´∀`*))♪♪ 7名様でさせていただ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑