*

岡山クレドさんにてチョークアートワークショップ♪♪

9/21日10:30〜ハロウィン スィーツをテーマにチョークアート教室でした〜♪♪
  

いつものメンバー様と、初めての方とで合計6名様です〜(∩´∀`)∩♪♪
しかし、開始から皆さん集中の無言……!素敵です((*´∀`*))笑!
  
凄い凄い!完璧!!w
私が一番塗りが雑という…笑!
本当に過ぎていく時間があっという間で…

  

完成!(∩´∀`)∩♡♡
本当に素晴らしいです〜〜!!
皆さん色を変えたりとオリジナルの個性を出して下さって、とても素敵な作品が完成いたしました♪♪
  
そして、嬉しかったのが、いつもご参加下さってますEちゃんが、自分で描いた作品を持ってきて下さったんですっ!!((*´∀`*))

それはそれは、ここに載せれないのが残念な位素敵なぶどうの描かれた作品でした!

柔らかいタッチとセンスあるおしゃれな構図が彼女らしくて、おお!っとなりました♪♪
また完成したのも見たい!(*´∀`)♡
本当に3時間と長いお時間皆様お疲れ様でした♪♪
次回はクリスマス間近、更にリクエストをお聞きしまして、テーマは

「パン」&「クリスマス」ですっ♪♪

来月は第2日曜日の、10/11です〜〜♪♪

開催場所についてはまたら後ほど公開いたします♪♪
本当に有難うございましたー!!
楽しかった〜〜♪♪(*´∀`)

関連記事

IMG_5448

ベアブリック、ウェルカムベア

先日、「ウェルカムベア」ご依頼をいただきました✨   私のところへご連絡くださ

60333448_2159547020826562_7025661877359214592_o

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」成果報告・PRへ総務省等6箇所へ

備前市役所の方とご一緒に、閑谷学校350周年に向け制作をいたしました「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」

img_3544-1.jpg

備前市 お子様、お誕生日企画♪♪

備前市で誕生されましたお子様へのプレゼント企画です✨ 私の描くチョークアートの特徴でもあります、背景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑