*

9/2放送恋するスマホ女子部にて♪♪

公開日: : 最終更新日:2015/10/05 チョークアート, ブログ

少し前になりますが、毎週金曜日にRSKさんにて放送の恋するスマホ女子部さんでの取材にて描きました、アナウサーさんの似顔絵と、
チョークアート体験用に描きましたワンちゃんの絵です♪♪((*´∀`*))
アナウンサーさん、本当に綺麗でした!
普通に放送を楽しんで見ていたところ、あ!!写真!!と、 あわてて撮ったテレビに映った私↓
アゴがなぜかしゃくれ気味ですね(*´∀`)

    
 

関連記事

img_1457-1.jpg

明日、12/11教室の下絵です〜〜♪♪

今年最後の教室でございます♪♪ 2016年も色々な事がございました♪♪ 本当に有難うございました!

60889181_2172433269537937_5772063418756366336_o

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」NHK番組「もぎたて」にてご紹介

本日は、「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」をNHK番組「もぎたて」にてご紹介いただきました。

img_0181-1.jpg

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。 理事長の國友さんに資料館内を

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑