*

ペンでの似顔絵です〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

最近受注で描かせていただきましたペンでの似顔絵です〜〜((*´∀`*))

  
  
  

元々チョークアートから絵のお仕事を始めたのですが、根本的に絵を描く事が好きなのです((*´∀`*))笑

壁や身体に描かせていただいたり、挿絵、フライヤーの絵、店舗内インテリアの為にエアブラシでと、画材も変えて色々な事をさせていただきました。

全部私にとって大事な「絵」のお仕事です。

そして、その時間は何物にも代え難い「経験」です。
新しい物への挑戦によって

「どうすればより良いか、深く考える」

事をさせていただいてます。

考えて考えて自分自身に勝ってゆく事が何よりも楽しいです。

壁にぶつかったとして、同じ人間がしてきた事で、絶対にできない事は無いと思って全てに取り組んでます。

…ですが、少しムラっ気もあったりで、そこはバランス悪くすみません 笑

人間だもの あいだ◯つお

そんな私を信じてご注文いただけます事を日々感謝でございます((*´∀`*))

有難うございます♪♪

関連記事

img_3453-2.jpg

備前市お子様肖像画企画です〜〜♪♪

チョークアートで描きました((*´∀`*))♡     備前市で誕生されま

img_3280-1.jpg

2/12日チョークアート教室のラフです〜〜♪♪

いつもこうして簡単なラフを描き、そこから下絵清書、試し書き、更に構想という感じで、皆さんとご一緒に教

img_2597.jpg

備前市案件につきまして、就実小学校さんへ、行ってまいりました♪♪

本日は、備前市役所さんと共に、就実小学校さんへ♪♪ 来年度、進めてゆきます案件に関しまして、校

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑