*

美しいピンクベースのウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/06/05 ウェルカムボード, チョークアート

先日、ホームページからチョークアートご依頼いただきました、ウェルカムボードです〜〜((*´∀`*))♡

 
 
・背景色ご指定あり

 

・A3サイズ

 
そして、岡山のイオンさんの似顔絵現場に、ご挨拶にお越しくださいまして、本当に有難うございました♡

 
実際にお二人にお会いする事ができ、明るくハツラツとした雰囲気や、暖かい空気感を感じ、絵に取り入れる事ができました♪

 

その後、ご依頼者様へ作品到着後、メールにて感謝のお言葉をいただきました♡

 
とても嬉しく思いますm(_ _)m

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ご注文ご依頼、有難うございました♡

関連記事

IMG_7695

タウン情報岡山様、表紙イラスト・レイアウトご依頼

今月24日発売の9月号タウン情報岡山様の表紙絵を描かせていただきました✨  

28701149_1566783656769571_708050322945136864_o

3月11日、毎月第2日曜クレド岡山さんにて開催チョークアート教室です

先日、3/11日毎月第2日曜日クレド岡山さんにて開催の、chalk art教室でした(*´・v・`)

IMG_1293-0.jpg

プレゼント用チョークアート♪♪

しばらくぶりです((*´∀`*)) 作品展示の準備等で更新が遅れております…orz 先日ご注文いた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑