*

6/11 毎月第2日曜日開催のチョークアート教室ラフラフ(下絵前)♪♪

6/11日は、第2日曜日10:30〜13:30、

 
クレド岡山さんにて開催しておりますチョークアート教室です(*´ω`*)

 

 

 

その月のイベントに沿ったテーマにて開催しております。

 

 

今回は6月という事で、「父の日」をテーマにいたしました♪♪

 

簡単なラフ(ディティールを確認する為の下絵前のもの)を描きましたので、見本が出来るまでこちらをご参考に 笑

 
「thank you」の部分はご自由にメッセージを入れていただこうと考えております♡
きちんとしたラフではない下絵を私の方で用意をし、みなさんにはチョークアートの一番楽しい部分、指で色を塗る作業をしていただきます。

 

画材も一つの為、絵が苦手な方でもご満足いただける作品の完成度となっております。 

 

教室の進行は和やかに進みますので、安心して下さいませ。

 

気軽にご参加ご連絡を、教室前日までにいただけたらと思います。

 

今回も宜しくお願いいたします♪♪

関連記事

20140416-134225.jpg

4/13チョークアート体験教室ーー♪♪

先日のchalk art体験教室とても和やかに進みました〜〜(*´∀`)♪♪ 今回はバラを皆さんで

img_5822.jpg

5/14チョークアート教室〜〜♪♪

先日、毎月第2日曜日、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした((*´∀`*)) &nbs

IMG_3133

子供応援フェスタ」お子様向けチョークアート体験教室開催

11月10日備前市総合運動公園にて開催の「子供応援フェスタ」にて、お子様向けチョークアート体験教室の

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑