*

12月10日チョークアート教室です〜〜♪♪

12月10日、毎月第2日曜日クレド岡山にて開催、チョークアート教室でした♪♪

12名様ご参加いただきました!有難うございました( ;∀;)

テーマは、来年の「干支」のイヌですU・x・U

今年ラストの作品という事で、いつもと雰囲気を変えてみました♪♪

そして、前回ご参加下さいました子どもちゃんのお友達で、小学2年生の女の子ちゃんも、ご一緒に初参加です♡

今回は、色の変化ごとに区分けした下絵をつくり、(色をガイドしたプリントを、夜なべしてつくりました 笑)、色のグラデーションなどの様子を見つつ作画、ほぼ自身の力で完成してゆくものにいたしました。

一見とても難しく感じますが、十分皆さんにはできると考え、挑戦していただきました((*´∀`*))

お子様も、塗る箇所の指定をいたしました後は、3人できちんと相談をしながら作業をしておられましたΣ(‘◉⌓◉’)凄い!

皆さん、それぞれ創意工夫をしながらの作業、とても素敵です♡

そして、休憩時間では男性の生徒さんがベイクドチーズケーキを作ってきてくださいました♪♪

濃厚さを感じるのに、あっさりとして食べやすくとても美味しゅうございましたっ♡

お気遣い、本当に有難うございましたm(_ _)m

休憩の後は、文字やデコレーション、絵の修正、表面をコーティングをいたしまして、完成でございますっヽ(*´ェ`*)ノ

2時間半お疲れ様でした♪♪

絵を並べると、まさに圧巻です 笑!

それぞれ、作者の方の雰囲気が感じられる、とてもステキな作品となりましたね((´∀`*))

今年最後の教室にお越しくださいまして、誠に有難うございました。

2017年は、クレド岡山さんでの毎月1度の教室、スリーワークスさんでのイベント教室、表町コチャエさんでの教室をさせていただきました。

お越しくださいました112名の皆様、有難うございましたm(_ _)m

来年1月、定期教室はクレド岡山さんにて、第2日曜日の1月14日開催です♪♪

2月以降の教室に関しまして、カルチャーゾーンの廃止により、場所を変更するかもしれませんが、その時は改めてご連絡をさせていただきます。

2018年も、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

有難うございました。

関連記事

img_5274-1.jpg

3/29 岡山南方ナポリさんにて、chalk artレッスン♪♪

暖かい季節になってまいりました✨ 春もすぐそこですね(*´∀`) そこで3/29火曜日 PIZZE

IMG_0905-0.jpg

クレド岡山さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

明後日9/21クレド岡山さんにてチョークアートレッスンをいたします〜〜♪♪ 午前の部は定員に達

28700751_1569143686533568_3725158765617369584_o

3月16日、緑陽高校さんにて、チョークアート教室です

明日は、備前市にある緑陽高校さんの美術の学科にて、チョークアートの授業をさせていただきます(^ ^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑