*

イオン岡山さんにて似顔絵〜〜♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/02/06 その他

昨日はイオン岡山さんにて似顔絵の初席描き をさせていただきました(*´∀`)
描き上げる時間とクオリティについて前日までコネコネと絵柄が決まらず、練っておりました 笑

  
絵柄はこちらに決定です((´∀`*))

いつも一人での作業ですので、緊張感も半端ない!笑

お仕事開始前に今回誘ってくださいました岡山を引っ張る似顔絵師、佐藤隆一郎さんとお互いをそれぞれ描きやっこしてみました 笑

   
↑佐藤さんの作品です✨✨私に似てるのは勿論、背景綺麗!!

 

私の作品で、サトさんです!笑
20日から3階、4階にてのイベントでして

4/6からはまた別の場所へ移るそうです♪♪
今回は4階でしたが、3階担当の佐藤隆一郎さんのお力添えのおかげで無事一日終わりました(∩´∀`)∩!笑
本当にお気遣い有難うございました!(´;ω;`)
次回は26日にお邪魔いたします(*´∀`)♪♪

  
  

関連記事

img_2597.jpg

備前市案件につきまして、就実小学校さんへ、行ってまいりました♪♪

本日は、備前市役所さんと共に、就実小学校さんへ♪♪ 来年度、進めてゆきます案件に関しまして、校

img_0393.jpg

アナログ×デジタル絵♪♪

ペンを使い線を描き、別の紙へ水彩で色をつけ、そのままデジタルで合成です((´∀`*))♪♪ 色味の調

IMG_0398-0.jpg

山陽新聞さんにて挿絵♪♪

いつの間にか涼しくなってきましたね〜〜((*´∀`*))♪♪ 穏やかな気候になり、のんびりと…ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑