*

遅くなりました!4/11・12チョークアート教室♪♪

4/11・12と、チョークアート教室でした♪♪((*´∀`*))

初の2日間!

感想は…良かった♡

人数多くもワイワイと楽しいのですが、少数での作品作りはとても教えやすく、また完成度も高めと素晴らしかったです♡!

   
  
2日間、計7名様お越しくださいました!((*´∀`*))♪♪
次回は5/9・10です♪♪

またお会いできるのを楽しみにしておりますっ

有難うございましたー!♡♡ 

関連記事

IMG_1700

メモリアルアート肖像画

チョークアート肖像画で、故人の方をお描きするご依頼をいただきましたのは2年前です。  

img_2105-3.jpg

12月10日クレド岡山さんにて開催、chalk art教室見本です♪♪

年賀状を意識いたしまして、来年の干支のわんちゃんです♪♪ 今年の総集編です♪♪ 張り切って頑張り

img_5245-1.jpg

お子様ご出産お祝いボード♪♪

先日製作いたしました、ご出産のお祝いボードです。   赤ちゃんのお名前、身長体重、星座

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑