*

マタニティペイント・マタニティアート♪♪

公開日: : ブログ, ボディアート

古民家カフェゆすらうめさんオーナーの奥様が臨月を迎えられ、記念にベリーアートをしたいとの事でご連絡をいただきました((*´∀`*))

下絵のラフ段階で私の方が感極まり、泣きながら考えるという、不思議な事になりましたが 笑

製作中も旦那様が何度も見にこられ、奥様をカメラでパチリ。

大変微笑ましい((*´∀`*))♡

そして、ほぼ完成の地点で旦那様の瞳に光るものが 笑

ご本人様曰く目から汗をかいておられました 笑( ;∀;)✨

最後は撮影です。

奥様本当に美しい✨

母はこんなにも生命力に溢れて強くて美しいんだなと。

感動いたしました。

本当に素敵な機会をいただきまして、心より感謝いたします。

長い時間お疲れ様でした✨

有難うございました( ;∀;)✨!

元気な男の子の誕生を何よりも楽しみにしておりますっ♡!
   
   

関連記事

img_0843-1.jpg

毎月第2日曜日クレド岡山にて開催のチョークアート教室です〜〜♪♪

昨日は毎月第2日曜日開催のクレド岡山さんにて、チョークアート教室でした♪♪ ご参加人数は9名様✨

img_4120-1.jpg

明日2/12 チョークアート教室の絵です〜♪♪

桜餅ですっ((*´∀`*))♡ 春がもうすぐですね✨ 初和菓子っ((*´∀`*))♡ ワクワ

IMG_5462

8月24日発売、タウン情報岡山様9月号表紙チョークアート

先日、タウン情報岡山様より表紙イラストのご依頼をいただきました✨ タウン情報岡山様は、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑