*

丸山又史先生の個展にお邪魔いたしました♪♪

公開日: : その他, ブログ

20140426-141313.jpg

色鉛筆作家の丸山先生の個展へ行ってきました♪
とっっっっても素敵です!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

先生には倉敷の教室にてデッサンの方をご指導いただいております。

先生の作品はとても透明感があるのに、それでいて何処か生々しい、美しくて儚いのに力強い、そんな感じが大好きです。

本当にお話をしていると(一方的に絵の悩みを聞いていただくのですが 笑)、私一人では考え至らなかった答えや、とても勉強になることが多く、尊敬する先生です!!

そして、アーケードの中で道に迷っておりました私を助けていただきまして有難うございました 笑( ॉ ۀ ॉ )

これからも先生のご活躍とても楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします(*´ェ`*)♪

20140426-141454.jpg

関連記事

20140416-134225.jpg

4/13チョークアート体験教室ーー♪♪

先日のchalk art体験教室とても和やかに進みました〜〜(*´∀`)♪♪ 今回はバラを皆さんで

20140514-204931.jpg

5/6!!自由なウェルカムボード!♪♪

先日、ルネスホールにて大好きな友人の披露宴にて飾らせていただきました♪♪ 新郎新婦様お二人共、とて

no image

8月18日 チョークアート教室開催『秋』

本日開催致しました、チョークアート教室です✨☺️ テーマは「秋」です✨ 皆さんと一緒にブドウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑