*

ペンでの似顔絵です〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

最近受注で描かせていただきましたペンでの似顔絵です〜〜((*´∀`*))

  
  
  

元々チョークアートから絵のお仕事を始めたのですが、根本的に絵を描く事が好きなのです((*´∀`*))笑

壁や身体に描かせていただいたり、挿絵、フライヤーの絵、店舗内インテリアの為にエアブラシでと、画材も変えて色々な事をさせていただきました。

全部私にとって大事な「絵」のお仕事です。

そして、その時間は何物にも代え難い「経験」です。
新しい物への挑戦によって

「どうすればより良いか、深く考える」

事をさせていただいてます。

考えて考えて自分自身に勝ってゆく事が何よりも楽しいです。

壁にぶつかったとして、同じ人間がしてきた事で、絶対にできない事は無いと思って全てに取り組んでます。

…ですが、少しムラっ気もあったりで、そこはバランス悪くすみません 笑

人間だもの あいだ◯つお

そんな私を信じてご注文いただけます事を日々感謝でございます((*´∀`*))

有難うございます♪♪

関連記事

20140715-142817-52097283.jpg

7/12土曜チョークアート教室〜〜♪♪

7/12土曜日18:00〜21:00チョークアート体験教室でした〜〜♪ 場所はいつもお世話になって

img_8984.jpg

8/28(日)クレドカフェ会、夏休み企画です♪♪

明日はクレド岡山さんにて夏休みイベントです〜〜♪♪((*´∀`*))   お子様、保護

img_9917-1.jpg

ティーシャツ着てみました 笑♪♪

責任持って自分で着てみました 笑 めっちゃ笑ってますが、こーんな感じです  いや、良い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑