*

2/25 galleryKISSさんにて、チョークアート教室♪♪

昨日はgalleryKISSさんにてランチ付きチョークアート教室でした♪♪
  

今回は3/3のひな祭りに向けての絵柄です(*´∀`)♪♪
  
皆さんとっても朗らかで、ワイワイと楽しく教室をさせていただきました♡

何度かご参加下さっている方は、1回目よりもやはり塗りの上手さが上がっておられますっ

やはり何事も継続するということが、力になるのだと思います♪♪

完成です〜〜♪♪
 

 
とても素敵な作品ですねー!!♡

2時間お疲れ様でした✨

そして、ご参加本当に有難うございましたっ

次回は4月に鯉のぼりです〜〜♪♪
有難うございましたー!

  
 

関連記事

IMG_6784-0.JPG

4/11・12チョークアート教室見本です〜〜♪♪

chalk art教室@靴のタツオカさん⚫︎4/11土  18:00〜21:00⚫︎4/1

IMG_7785-1.JPG

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜ライブペイント♪♪

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜終わりました〜〜♪ テーマが「逢魔が時」という何とも怪しげな雰囲

img_9874.jpg

店舗様、店内壁へのチョークートご依頼♪♪

本日は新店舗へ移転されます、Natalさんにて作業をさせていただいております♪♪  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑