*

スカイブルーウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきました、空の色をイメージしたウェルカムボードです♪♪
  

・A3サイズ

・スカイブルー

・お車

・新郎新婦様お姫様抱っこで♡
との事でした(*´ω`*)
とても素敵な美男美女様です♪♪

お二人の笑顔を見ていて、とても幸せが伝わってくるようでした。
お二人様の末永お幸せをお祈りしております♡

有難うございました!

関連記事

IMG_5458

たてこと空間研究室様ご依頼ロゴ

先日、ご依頼をいただきましたロゴです   お洒落でいて、アナログ感のあ

IMG_5049-0.JPG

明日1/11靴のタツオカさん体験教室見本〜〜♪♪

明日14:00〜17:00@靴のタツオカさんチョークアート体験教室の見本の絵です〜〜♪♪ 2月がバ

img_0770.jpg

備前焼作家、伊勢崎紳さんアトリエへお邪魔してまいりました♪♪

先日お邪魔させていただきました、明和製紙の小六社長さんにご紹介いただきまして、備前焼作家伊勢崎紳さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑