*

第2日曜日クレドさんにてチョークアート教室〜〜♪♪

昨日は、毎月第2日曜日クレド岡山さんにて、チョークアート教室でした〜〜♪♪((*´∀`*))

 

テレビの取材に、OHKの番組「なんしょん」さんが来られました♪♪

 
大人の習い事というテーマで、私のchalk artを取り上げていただきました♪♪
 
後日、別日でのロケも楽しみですっ

本当に有難いです♡

 

 
 

今年最後の教室という事で、毎年恒例の、来年の干支を描きました〜((*´∀`*))
 
いつもと少しテイストを変えて、カッコ良くしてみました♪♪ 

 
 
素晴らしい作品達が出来上がりました〜〜♪♪

 

 
男性お二人が初参加でしたが、リボンをオリジナルで塗ったり、とても丁寧な仕上げの方、鳥の顔がカッコよく、大胆なタッチの方、初めてとは思えない完成度でした✨

 

 
いつも通ってくださっているメンバーの皆さんも、塗りの美しさが格段に上達していて、教え甲斐があり、とても嬉しく思います♡

 

そして、教室終わりに、生徒さんのお一人が、チョークアートをご自身で描いてみたそうで、作品をお持ち下さいました((*´∀`*))♡
クリスマスの作品ですか、とてもグラデーションが綺麗で、感激いたしました(n´v`n)♡♡
完成をまた見せていただけるのを楽しみにしております♪♪

 

 
この度は撮影にご協力いただきました、生徒さん、クレド様、「なんしょん」様本当に有難うございました((*´∀`*))
 

 

来年の1月教室は、また開催日時をホームページ、SNSにてご連絡させていただきます♪♪

 

 
来年も何卒よろしくお願い致します

関連記事

20140624-193855-70735158.jpg

チヂミですね♪♪

先日ご注文いただきましたチヂミ&似顔絵でございます((´∀`*))♪♪ 今回お客様には2回目

IMG_2374-0.JPG

幻想庭園&浴衣の会♪♪

守成にてお知り合いになりました着物総合コンサルタント彩匠さんにて、学院長様に浴衣の着付けをしていただ

52800537_2045218362259429_7175036690975686656_n

タウン情報岡山様3月号の表紙/ポップイラスト (パン吹き出し&イラスト)

先日ご依頼をいただきましたパンイラストがポップに✨☺️ 想像以上の存在感! デザインのお

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑