*

問屋町、ビスットリアHI-fiveさんにて♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/07/28 チョークアート, ブログ, 看板制作

只今お仕事をさせていただいておりますBisttoria(ビスットリア) HI-FiveさんのグランドOpenにお邪魔してまいりました♪♪    

 

 
フレンチのbistro、イタリアンのtrattorìaを合わせたカジュアルなお店だそうです♪♪

 

 

lunch、cafe、dinnerシーンに合わせて、いつでもお邪魔出来ちゃいます♪♪ 

 
 
アロマのお店をされておられます如月マミーさんと、かわいいかわいいりかちゃん♡
 

 


今回はこのメンバーで浴衣会でした((*´∀`*))

 

 

3名とも丸和商事さんで浴衣を購入♪♪素敵な浴衣ばかりで目移りいたしました!
 
すごい速さで着付けまで…有難うございました( ;∀;)

 

HI-fiveさんの店内はとてもおしゃれで、思わず時間を忘れてしまうような居心地の良い空間です((*´∀`*))♪♪ 

 


出てくるお料理はどれも凄く美味しくて…( ;∀;)!3人で大変幸せになりました♡

 

楽しい時間を有難うございました♪♪

 
また、お邪魔させていただきますっ

 
そして、私のchalk art作品も見つけてみてくださいねw
これから、こちらでも教室をさせていただきますっ♪♪
また、決まり次第ご報告させていただきます〜〜(*´ω`*)♪♪

関連記事

85137946_2683601201754472_5827288898522316800_o

2月9日チョークアート教室 見本

明日のチョークアート教室見本です✨☺️ 3月のホワイトデーに合わせて、テーマは「クッキー」です

img_0477.jpg

10/8毎月第2日曜日開催、クレド岡山さんチョークアート 教室見本♪♪

10/8(日)は毎月開催、第2日曜日チョークアート教室です♪♪ 見本です♪♪  

IMG_4593.JPG

12/13土曜日chalkart体験教室見本です♪♪

12/13土曜日 @靴のタツオカさん2階チョークアート教室 18:00〜21:00です(*´∀`)♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑