*

7/12土曜チョークアート教室〜〜♪♪

7/12土曜日18:00〜21:00チョークアート体験教室でした〜〜♪

場所はいつもお世話になっております
表町靴のタツオカさんです(*´∀`)
2階が…益々素敵に変貌しております!

20140715-142327-51807484.jpg

そんなオシャレな雰囲気の中今回も楽しくみなさんと作品作りをいたしましたヾ(*゚ェ゚*)ノ

今回は2回3回と来てくださる方達のみの授業となりましたので、安心感が半端ないです 笑!

作品の方が少し難しめでしたので若干の心配はあったのですが、皆さんととてもクオリティ高く仕上げてくださいましたっ!

反省するべき点は、私が完成写真を撮り忘れた事くらいですね…….(((;´ω`)ススス

20140715-142620-51980117.jpg

20140715-142619-51979599.jpg

本当に長い時間皆様お疲れ様でしたっ!

ご参加いただきまして有難うございました(*´∀`)♡

次回は8/10(日)14:00〜17:00@靴のタツオカ2階
です〜〜♡

関連記事

img_2858-2.jpg

1月23日OHK「なんしょん?」さんにて放送です♪♪

本日15:50〜OHKの「なんしょん?」さんにてご紹介いただきました♪♪本日深夜に再放送もされるそう

IMG_8070-0.JPG

気分転換にボディアート♪♪笑

よし、目が生えた!さあ、ちゃんと仕事します…((*´∀`*)) 子供ちゃん用のボディアート、ボディペ

img_6077.jpg

母の日にご依頼いただきました、似顔絵プレゼントサプライズ♪♪

母の日プレゼントにと、ペンでの似顔絵のオーダーをいただきました((*´∀`*))   以前

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑