*

お子様ご出産お祝いボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/05/01 チョークアート, ブログ

先日製作いたしました、ご出産お祝いボードです。
 


赤ちゃんのお名前、身長体重、星座、誕生石などなど…

 

 

ご出産の思い出に、ご両親様の沢山の愛情が詰まっております♡

 

 
文字や情報が多い場合、こういったモノクロの黒板アートデザインにしても、凄く素敵な仕上がりになります(n´v`n)

 

 
喜んでいただけて、とっっっても嬉しく思います♡

 

 

 
本当におめでとうございます。 

 
そして、有難うございましたっっっ(*´ω`*)♡

 

 
また、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

60334094_2162663407181590_1179702356569227264_n

児島 コジマエリア専門の不動産café Majiko様 店内壁画①

本日は倉敷の児島にて現場です〜〜✨☺️ 3000×3000の壁です✨ ご依頼いただきました、「た

28701149_1566783656769571_708050322945136864_o

3月11日、毎月第2日曜クレド岡山さんにて開催チョークアート教室です

先日、3/11日毎月第2日曜日クレド岡山さんにて開催の、chalk art教室でした(*´・v・`)

img_5227-1.jpg

生徒様から嬉しいメールが届きました♪♪(*´∀`)

先月開催の教室にて、ひな祭りチョークアートを制作されました生徒さんからメールをいただきました〜〜!(

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑