*

お城をバックに✨綺麗なウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/11/03 ウェルカムボード, チョークアート, ブログ

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪

中学生頃、年上の幼馴染とよく遊んでまして、その時に一緒に遊んでくれていたお姉さんです✨

優しくて笑顔がホッとする、そんな印象の方でした((*´∀`*))❤︎
そして今、こうして再びご連絡をいただき、ウェルカムボードを描くという…本当に有難いです。

喜んでいただけた様で、嬉しかったです❣️
そして、ご連絡をくださったり、間に入ってくださったCさん、本当に色々と有難うございました❣️((*´∀`*))
お二人様の末永いお幸せを心よりお祈りしております❣️
有難うございました✨

関連記事

img_6874.jpg

チョークアートで綺麗で暖かなウェルカムボード♪♪

先日、描かせていただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♪♪ 私の友人からのご依頼でし

img_9413-5.jpg

9/11 クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

昨日は毎月第2日曜日開催クレド岡山さんにてチョークアート教室でした♪♪ 今月のテーマは「多肉植物」

img_6305.jpg

美しいピンクベースのウェルカムボード♪♪

先日、ホームページからチョークアートご依頼いただきました、ウェルカムボードです〜〜((*´∀`*))

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑