*

9/13 体験教室で描きます絵です♪♪

近頃急に夜が涼しくなりました(*´∀`)
私はこの時期になりますと、定期的に風邪を引くのですが、今年もやってまいりました 笑

4日程戦っておりますが、地味に鼻喉というツライ感じでございます 笑

熱は全くありません(*´∀`)厄介!笑

というわけで、今回は季節の秋刀魚を描きます〜〜♪♪

チョークアートといいますと、大体はハンバーガー、ケーキ、パスタやピザ等、洋風なイメージですが
今回はあえての和風です♪♪

和風も全然雰囲気良くいけます! 笑

IMG_2706.JPG

修正しようとしたのですが、フタが開かず、今は取り敢えずのイメージということでこの状態ですみません 笑

今回もご参加の程お待ちしております♪♪

⚫︎日時……9/13土曜日 18:00〜21:00
⚫︎教材費……4000円(お茶・お菓子付き)
⚫︎場所……表町、靴のタツオカさん2階

です♡

風邪には気を付けて、今回も楽しんで描きましょう♪♪!

関連記事

img_0766.jpg

明日11/5は子供応援フェスタ♪♪

明日は協力隊活動の一環といたしまして備前にて、「子供応援フェスタ」にて、小さなお子様向けチョークアー

img_4429-1.jpg

可愛いキャラクタータッチ、ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです♡ 背景に、お二人の思い出の桜の木を描

IMG_0081-2.jpg

ドイツの森さんにて8/21日22日チョークアートワークショップ♪♪

8/21、22にドイツの森さんにてチョークアート教室でした〜〜♪♪ 2日間、暑い中お越しくださいま

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑