*

11月17日開催 テーマ『クリスマス』チョークアート教室

公開日: : 最終更新日:2020/01/11 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

11月のチョークアート教室の様子です✨☺️
テーマはクリスマス
生徒さん曰く…今回のは…媚びないスタイルですねとの事です 笑
少しいつもと段取りを変えて、詳しい描き方のテキストを作成。
それを見ながら教室を進めてゆきます✨
79737218_2580245635423363_5659744350314168320_o
皆さん、その中でもすごく自分らしさのあるアレンジをして下さっております✨☺️❣️
私の描く通りに塗っていただいても良いし、ご自身の描きたいイメージで製作いただくのも良いです✨
自由に楽しむ事が一番大事と思います✨☺️
好きになってもらえる事が大事です〜〜✨☺️
今回も、皆さんそれぞれ個性の光る素敵な作品が完成いたしました✨
79838511_2580245665423360_189390933718990848_o
ぜひ、クリスマスには飾って下さいね✨☺️
11月の教室は岡山マラソンの為第3日曜日へと、急遽のご変更でしたが、ご参加下さいまして、皆さま有難うございました✨✨
 79774078_2580245725423354_654676689493688320_o
また、次回も宜しくお願いいたします✨✨☺️

関連記事

IMG_4250-0.JPG

11/14青木光男劇場さんお座敷ディナーショー♪♪

先日11/14青木光男劇場さんによるお座敷ディナーショー@にくきゅうさんにゲストでお邪魔させてきただ

IMG_7722.JPG

明日ゆすらうめさんにて、ランチ付きチョークアート教室♪♪

明日伊福町ゆすらうめさんにてランチ付きチョークアート教室をいたします♪♪ ⚫︎日時…5/22日金曜日

20140530-201210-72730708.jpg

ウェディング・ボディジュエリー(アザ隠し)♪♪

先日ご注文いただきましたウェディング・ボディジュエリーです(*´∀`) ⚫︎名刺サイズ ⚫︎かわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑