*

8/20毎月第2日曜日(今回は第3)開催、クレド岡山さんにてチョークアート教室見本です〜〜♪♪

見本です〜〜♪♪


当日、もしかすると少し量を減らすかもしれませんが、気付かない程度でございます 笑((*´∀`*))
今回は、植物をテーマに多肉ちゃんを描きました♪♪
おうちに飾りやすく、ウェルカムボードにいたしました♪♪

明日も6階、カルチャースクールゾーンにてお待ちしておりますっ♪♪
お気をつけてお越しくださいませ〜〜♡♡
明日も10:30〜13:30よろしくお願い致します(*´ω`*)♪♪

関連記事

60572126_2159266727521258_5351807946948870144_n

Blue Ocean様看板作成完成③

完成です✨ 4月の1日から日生駅近くにオープンされました✨☺️ この度はご依頼のほど有難

IMG_4250-0.JPG

11/14青木光男劇場さんお座敷ディナーショー♪♪

先日11/14青木光男劇場さんによるお座敷ディナーショー@にくきゅうさんにゲストでお邪魔させてきただ

28827060_1570624906385446_1467813829794540935_o

緑陽高校さんにて、チョークアート教室です

3/16は、備前市の緑陽高校にて、チョークアート講師をさせていただきました。  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑