*

5/9・10チョークアート教室見本です♪♪

今回

9日土曜日18:00〜21:00

10日日曜日14:00〜17:00

@靴のタツオカさんチョークアート教室の見本絵です〜〜♪♪
前回、生徒さんからお伺いしましたリクエストで「熱帯魚」との事でした♪♪
そして、母の日!

そしてそして、最近暑過ぎましたので、涼しくなりたい 笑!(*´∀`)
ということで今回は涼しげな雰囲気の絵にいたしました♪♪
今日、明日と宜しくお願い致します〜〜♪♪
本日若干空きがございますので、ご興味のある方は是非是非お問い合わせの程お待ちしております〜〜♪♪((*´∀`*))

  

関連記事

img_5245-1.jpg

お子様ご出産お祝いボード♪♪

先日製作いたしました、ご出産のお祝いボードです。   赤ちゃんのお名前、身長体重、星座

IMG_8098-0.jpg

爽やか新郎新婦様ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです(*´∀`)♡ とっても爽やかな新郎新婦様で、朗らか

60333448_2159547020826562_7025661877359214592_o

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」成果報告・PRへ総務省等6箇所へ

備前市役所の方とご一緒に、閑谷学校350周年に向け制作をいたしました「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑