*

5/22金曜日 ゆすらうめさんにてランチ付きチョークアート教室♪♪

5/22金曜日12:00〜15:00

伊福町の古民家カフェ「ゆすらうめ」さんにて、ランチ付きチョークアート教室をさせていただきます♪♪
今月より毎月第4金曜日に定期開催させていただきます((*´∀`*))♪♪

⚫︎場所…岡山市北区伊福町3丁目13-9

「ゆすらうめ 〜時代カフェBAR &猫雑貨〜」

⚫︎お時間…12:00〜15:00(教室は内約2時間程度)

⚫︎参加費…ランチ付き5000円
となっております!

ダンディな紳士、オーナーの松下さんが一から改装されました店内はとてもノスタルジックに溢れていて、落ち着きのある素敵な空間です(*´∀`)
そして、店内警備の猫さんにも運よく出逢えることも…?!笑
ご興味の有ります方はぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪♪
10名様で満席となります♪♪
ただいま残席6名様です(*´∀`)

http://okayama-cafe.com/?p=373

関連記事

IMG_1587

美しい、華やかなチョークアート肖像画

先日、去年に引き続き 2度目のご依頼をいただきました、プレゼント用チョークアート肖像画です。

69246641_2314183238696272_5262509147298988032_o

綺麗な植物デザイン 内装壁絵

先日、ご依頼をいただきましたです✨内装壁絵 クライアント様のご要望をお伺いいたしまして描いてゆ

60572126_2159266727521258_5351807946948870144_n

Blue Ocean様看板作成完成③

完成です✨ 4月の1日から日生駅近くにオープンされました✨☺️ この度はご依頼のほど有難

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑