*

6/8体験教室無事終了です〜〜♪♪

6/8(日)靴のタツオカ2階 チョークアート体験教室が無事終わりました〜(*´∀`)♡

今月が父の日ということで、父の日プレゼント用ボードを作りました♪♪

皆さんとても集中して下さって、丁寧に仕上げていただきました♪♪途中ビールが呑みたくなる事件も起こりましたが 笑

無事皆さん完成することができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本当にとっても御上手でした♡

3時間と長いお時間お疲れ様でした♡
そして、有難うございました〜〜!♡

次回は7/12土曜日18:00〜21:00です(*´∀`)

ぜひぜひご興味のある方はご連絡の方お待ちしております〜〜♪♪♪20140609-122951-44991603.jpg

20140609-123009-45009062.jpg

関連記事

IMG_8677.JPG

7/5日オレンジホールにて10メートルの絵♪♪

7/5日 日曜日、問屋町のオレンジホールにて開催の「ものづくりフェスタ」に参加させていただきました♪

no image

「岡山くだもの時間」パンフレットのフルーツ挿絵①

7月1日〜11月30日期間中開催の岡山観光キャンペーン「岡山くだもの時間」パンフレットのフルーツ挿絵

img_6664-1.jpg

お父様とツーショットでの肖像ご注文♪♪

故人となられましたお父様と、ツーショットで描いて欲しいとチョークアートご注文をいただきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑