*

可愛いキャラクタータッチ、ウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/04/08 ウェルカムボード, チョークアート

先日ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです♡


背景に、お二人の思い出の桜の木を描かせていただきました

 
絵のタッチはキャラクタータッチで、新婦さんのはにかんだ可愛らしい微笑み、旦那様の優しそうな笑顔を表現させていただきました♡

 

 
絵も気に入っていただきまして、席次表にも使っていただいたそうです♡とっても嬉しいですっ((*´∀`*))!

 

この度はご注文の程有難うございました♡
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますます♡
有難うござきました♡

関連記事

41382356_1809204919194109_3332297002766565376_n

9月9日 チョークアート教室見本

毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室見本です✨☺️

20140514-203641.jpg

プレゼント用ボード、猫さん!

先日ご注文いただきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 私の飼っている猫さんの元飼い主様へのプレゼン

img_0477.jpg

10/8毎月第2日曜日開催、クレド岡山さんチョークアート 教室見本♪♪

10/8(日)は毎月開催、第2日曜日チョークアート教室です♪♪ 見本です♪♪  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑