*

プレゼント用ボード、猫さん!

公開日: : その他, チョークアート, ブログ

先日ご注文いただきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

私の飼っている猫さんの元飼い主様へのプレゼントと言うことで、ご友人様からのご注文でした♪♪
20140514-203338.jpg

元飼い主様はとても素敵な方で、猫さんの事でも良くご連絡をさせていただくのですが、本当に猫愛に溢れておられます♡
飼っておられます3匹のさんの似顔絵との事でしたので、とても気合が入りました 笑。・*・:≡( ε:)!

ご友人様も明るくて、笑顔の素敵な楽しい方です♪♪

お二人が広島から遊びに来て下さった時は本当に賑やかで、時間があっという間に過ぎました♪♪

実はその時、ご注文にとりかかっておりましたが、この事は内緒で…と言われていたので上手に隠せるか不安でした 笑♪♪

そして、納品後ご友人様からメールをいただきました♪♪

渡したくて我慢できず、予定より早く渡されたそうです 笑❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

鳥肌が立つほど喜んでいただけたそうです♡

とてもとても嬉しいです!

これからも猫さんの事で、きっと沢山ご連絡してしまいますが、尊敬する大先輩様、今後とも宜しくお願いいたします♪♡

そして、ご友人様♡
本当に素敵なご注文有難うございました!!

またお会いできる時を楽しみにしております♪♪

有難うございました♪♪

関連記事

IMG_3079

まゆみゆちゃん10周年&20歳記念コンサート招待

昨日はまゆみゆちゃんの10周年&20歳記念ライブにご招待をいただきました✨☺️

20140804-152534-55534988.jpg

チョークアート展♪♪

ぐりいも工房卒業生、生徒さんによるチョークアート展に参加いたします〜〜♪♪ ⚫︎場所……天神山プラ

no image

猫ちゃんプレゼント用ボード♪♪

先日ご注文いただきました〜〜(*´∀`)♪ プレゼント用にとの事でした♪♪ 実は猫ちゃん3匹とも今は

Comment

  1. CREAmama より:

    この度は、とても素敵な作品をありがとうございました。

    お友達も大変喜んでくれ、作品の依頼をお願いして本当によかったです。

    すごく、愛情のこもった猫ちゃん達を描いていただきました。

    猫ちゃん達が繋いだ縁ですからね(笑)

    また、依頼の際はよろしくお願いします。

    • artask-AE より:

      CREAmama様

      有難うございました(*´ω`*)ゞ
      私もとても楽しく描かせていただきました♪♪
      描きながら猫さんが出来上がるにつれて、かわいい〜〜!っと一人で叫んでおりました 笑♪♪

      猫さんが繋いでくれたご縁これからも大切にしていきたいと思います♡

      本当に有難うございました♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑